2023年1月12日木曜日

旧ライブドアブログからの移設記事 2015年01月08日07:51 カテゴリ ランド<土もの調> リビング 初体ランド 柱?



柱部分です。見ればわかりますね。
通常であれば施工時に細かな寸法を取りカット・貼り付けですが。
今回はその他にも施工する部分がありこの柱部分は施行の前に細かな寸法取りをして
事務所でカットしていき、
現場ではいきなり貼り付けでした。
このようなことは初めてでドキドキでした。 寸法取りした図↓です。


















上記の図を元にカットをしていきました。
こちらの柱部分は上記のような理由でトントンと作業が進み
10時半には張り終わったのですが
もう一つの部分が・・・ 結局、午後の6時過ぎに作業が終わりでした。
Y様、遅い時間で作業をさせていただきありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2023年1月12日
このランド〈土もの調〉はエコカラットプラスになり現在でも販売されております。
色はアイボリーですので現在の品番は「ECP-275NET/PLD1 (アイボリー)」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。