2023年1月16日月曜日

旧ライブドアブログからの移設記事 2014年12月16日16:43 カテゴリ スイッチ・コンセント周りの施行(パールマスク PMK1(パールクリーム))

スイッチ・コンセント周りのある施行をしましたのでアップ。
場所:玄関 
使用エコカラット:パールマスク PMK1(パールクリーム)
コンセントのプレートを把持した状態です。
ベースプレートも外しました。
エコカラット パールマスクを貼りました。
まだスイッチ等の本体は入りません。
コードは外しません。
上記の写真を反対側から撮影しました。
「喰切り」という道具を使用します。
「喰切り」でツイッチ本体が入るように
切りました。
右上のパールマスクの厚みがあり
このままでは凸凹になってしまうので
1枚だけ交換します。
1枚だけ交換し、スイッチ本体を入れました。
スイッチ本体を入れてネジ留め。
水平・垂直を見ています。
スイッチプレートをはめて・・・
各種カバーもつけて再度水平・垂直の確認。
きれいに取り付けられました。
終わり。
ーーーーーーーーーーーーーー
2023年1月16日
このパールマスクも
エコカラットプラスでも
「パールマスクⅡ」になり販売されております。
ただし色は違うようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。