2017年7月21日金曜日

DIY ECOCARAT「エコクラブ」のコピーサイトです。

2017/07/21(金)

「エコクラブ」とはかつて存在した
エコカラットをDIYするためのWebサイトでした。
ある時をもって閉鎖しました。

そして須賀建築内に移行しました。
あまり目立た無いために
こちらのブロガーへ移行します。

まずはご本家LIXILの業者向けカタログには
エコカラットプラス・エコカラット施工マニュアル2017
があります。
これが基本です。
プロ向けの施工マニュアルですのでわかりづらい所があったりしますので
自分で張りたい方を応援する意味でその方法を公開したサイトです。

日記というよりはかつてのサイトを少しずつ移行しますので
無料のHPサーバーにしようかとも考えましたが
ブロガーへの移行が最善の策と考えました。

ブロガーには既に2つのブログを持っていますので使い勝手もいいのです。

どうぞよろしくお願いします。
管理者 須賀建築須賀

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。